1012345678910111213141516171819202122232425262728293012

恋するおしり ヒップケアソープ

恋するおしり ヒップケアソープ
をお試しさせて頂き、2回目のレポートさせて頂きます♡♡


おしりのざらつきや、吹き出物に悩んでいたのですが
こちらを使い始めてから、本当につるつるになって
気にならなくなりました。



スクラブ効果で、黒ずみも薄くなって欲しいな~と思っていますが、長年の摩擦に寄ってできた黒ずみはなかなか手強く、もう少し時間がかかりそうです。


お風呂で、こちらで洗うだけでOKという簡単なケアなので、時間がないときも簡単に続けられます♡



膝の黒ずみにも使ってみましたが、ごわつきがなくなりすべすべのツルツルになりました♡




子育て中だと、どうしても膝をつくことが多いので、
膝の黒ずみに悩んでいたのですが、
これからは、毎日ケアをしてこれ以上汚くならないようにしたいです。



簡単に出来る、おしりのケア♡
是非試してみてくださいね♡♡



ペリカン石鹸ファンサイト参加中




【 2016/06/20 】 美容 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する