0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

万能♡にんにく味噌だれ

にんにく味噌だれ♡をお試しさせて頂きました♡


よし、香りよし、元気よし!
手軽でおトク、おいしい「にんにくだれ」です。

美味しさのヒミツはまろやかなコクと旨み!!
にんにくをふんだんに使用し、味噌ベースで仕上げました。
焼き肉のたれ、ホルモン焼き、焼きおにぎり、とんかつのソースなどあらゆる料理に使えます♡



にんにく味噌の組み合わせが大好きなので、早速お料理に色々使ってみましたよ。




お家焼肉の時のタレとしても♡


お肉の旨味を引き出してくれる、たれの味♡



最近ハマっている、混ぜそばも作ってみました♡♡




簡単に本格的な味わいに♡




その他、唐揚げの下味としても
鶏肉キャベツの炒め物にも、



簡単に味が決まる本格的な万能ソース♡♡





忙しい時に本当に助けられてます♡♡




是非一度チェックしてみてください♡♡



アサムラサキファンサイトファンサイト参加中




【 2016/05/31 】 美容 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する