0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

国産じゃがいものヴィシソワーズ

国産じゃがいものヴィシソワーズをお試しさせて頂きました♡♡


国産じゃがいもとたまねぎで作る冷製スープ「国産じゃがいものヴィシソワ―ズ」。


特筆すべきはその「なめらかさ」。

ひとつひとつ丁寧に手でカットし、少しずつミキサーにかけていくので思わず驚いてしまうほどのきめ細かな口あたりが人気の秘密です。

バターでじっくり炒め、旨みを引き出し、最後に生クリームを少しだけ加え、コクをプラス。


じゃがいも本来のおいしさをそのままお楽しみいただけます。急なお客様へのおもてなしや、忙しい朝にもってこいの本格スープなんです♡




ヴィシソワーズ、じゃがいもの旨味がしっかり感じられて、大好きなスープなんですが

自宅で作ろうと思うと、結構手間がかかるんですよね。。


そんなヴィシソワーズが自宅で手軽に頂けるのが
こちらなんです♡♡



今回は、冷製でいただくことにしたので
冷蔵庫で冷やしておきます。



直前に器に入れるだけで、OKな本当に簡単♡




肝心のお味も、玉ねぎの甘みとじゃがいもの旨味がしっかり感じられて とっても美味しかったです♡♡♡




急なおもてなしや、あと一品というときに大活躍してくれそう♡♡



今回は、簡単ランチをリッチな気持ちにしてくれました♡




是非、チェックしてみてください♡♡


ピエトロファンサイトファンサイト参加中









【 2016/05/31 】 美容 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する