061234567891011121314151617181920212223242526272829303108

ノコア(NOCOR)アフターボディ トリートメントクリーム

ノコア(NOCOR)アフターボディ トリートメントクリーム
をお試しさせて頂きました♡♡


こちら、妊娠線用のボディクリームなんです♡♡


ノコアのクリームは、妊娠線のために研究し、開発された妊娠線予防クリームです。

敏感になりやすいお肌への優しさを第一に考え、原料から徹底的にこだわりました。

オーガニック植物原料をはじめとする天然由来成分はもちろんのこと、肌コンプレックスのケアに手ごたえを感じていただくための次世代成分も取り入れています。

これからできてしまうかもしれない妊娠線の予防またはすでにできてしまった妊娠線をしっかり予防・改善し、自信のあるお肌へ導きます。




三人目出産後に気が付いたら 妊娠線がお腹周りにたくさん出来てしまっていて

出来た物はどうにもならないと思っていました。。



出来てしまった妊娠線にも使えるこちら♡


♡早速使ってみました♡



コクのある しっかりとしたクリームタイプです♡


肌に濃厚な潤いを与えてくれる感じ。


お腹周りにハリが出てきました♡

しっかり保湿してくれるので、翌朝までしっかりとしていましたよ♡♡



さすがに、妊娠線はすぐには消えませんでしたが

使い続けてみる価値がありそう♡



妊娠線にお悩みの方、是非チェックしてみてください♡


mowmow-onlineshopファンサイト参加中








【 2016/05/11 】 美容 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する