0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

恋するおしり ヒップケアソープ

恋するおしり ヒップケアソープ
をお試しさせて頂きました♡♡


ボディスクラブは、使ったことがありますが
おしり専用のスクラブは初めて♡♡



どうやってケアしたら良いのかわからない部分なので
たま~にスクラブをするくらいしかケアしてなかったのですが、
おしり専用なんて、今までなかったので 嬉しいですね♡



おしりは、デスクワーク、摩擦、衣類の蒸れなどが原因で黒ずみ ざらつき ブツブツ が出来てしまうんです。



恋するおしりヒップケアソープは、余分な角質を落とす


スクラブ&ピーリング成分配合♡




そして、必要なうるおいを守る6種の美容成分配合♡♡





♡♡早速使ってみました♡♡


使うのが楽しみになるくらい可愛いパッケージ♡



石鹸も、可愛過ぎます♡♡♡



こちらは、泡立て使うタイプではなくて
肌に滑らせるようにする石鹸なんです。



表面によく見ると、黒いツブツブがスクラブになってるんです。



程よいツブツブ感で角質ケアしてくれます♡♡



洗い流しながら、つるつる滑るような肌になっていくのを感じました♡!



少し気になっていたざらつきも、すっかりなくなって

つるんつるんに♡


この感触が嬉しくて♡触りたくなっちゃう程でした♡





赤ちゃんのようなぷるん♡としたおしりを目指して、

おしりケア♡始めたいと思います。




是非チェックしてみてください♡

ペリカン石鹸ファンサイト参加中
【 2016/05/10 】 美容 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する