0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

ホメオバウアイクリーム♡


ホメオバウアイクリーム♡
お試しさせて頂きました♡



こちらは、細胞再生ケアで、見た目年齢を左右する目元の悩みを集中ケアしてくれるアイクリームなんです♡♡



目の下の皮膚は、0.6mmととても薄く、うっ血や色素沈着が透けて見えるのがクマと言われています。

顔の印象を左右するデリケートな目元のために厳選された美肌成分を贅沢につかったホメオバウ史上最高のアイクリームです。

目元のために厳選された美容成分配合♡



夜中の授乳で寝不足のせいか、クマに悩んでいたときにアットコスメの高評価をみて ずっと気になっていたこちら♡





♡早速使ってみました♡


こっくりと重めのテクスチャーです。



想像以上に伸びが良く、片目分 米粒大でOKなんです。




翌朝驚いたのが、目の下のふっくら感♡ハリ♡


あまりの即効性
にびっくりしてしまいました♡♡



使い続けていたら、クマも本当に薄くなりましたよ♡


before



after




想像以上に優秀なコスメ♡
アットコスメでの高評価も納得です。



是非チェックしてみてください♡



【 2016/05/10 】 美容 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する