071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

リアンフルール エッセンス クッション ホイップ

リアンフルール エッセンス クッション ホイップをお試しさせて頂きました♡♡

こちらの特徴はなんといっても泡♡♡

もっちり濃密泡で素肌美人にしてくれる洗顔料なんです。


もっちり泡が、角質ケアして透明感のある肌に導いてくれるそう♡


そして、生クリームのように細かい泡が密着して毛穴汚れずも落としてくれます。



古い角質をケアすることでスキンケアの浸透力をUP♡



スキンケア級22種類の美容成分を贅沢に配合されています♡





♡早速使ってみました♡


本当にクリームのような上質な泡が出来上がりました。


もちもちな泡に包まれて洗顔がとても気持ち良くて♡


しっかり弾力のある泡が優しく包んでくれます。



洗いあがりは、肌がワントーン明るくなりました。





くすみ、角質が取れて 綺麗に♡♡♡


しっとりだけどスッキリ♡


その後のスキンケアの浸透力がすごく良くなりました♡




3日ほど使い続けていたら、毛穴汚れも気にならなくなってきました♡




もちもちな泡に癒されながらの洗顔♡
是非試して頂きたいです♡












【 2016/04/21 】 美容 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する