071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

ULU シェイクモイストミルク

ULUシェイクモイストミルクをお試しさせて頂きました♡♡


こちらオールインワンの保湿ミルクなんです♡


特別に開発された「特殊浸透水」に、保湿成分セラミドとヒアルロン酸をたっぷりと配合。
美容成分が角質層深くまで浸透することで、潤い溢れるクリアな肌へと導きます。

さらに浸透した潤いを逃がさず閉じ込めるため、肌表面を覆う皮脂膜の成分でもあるスクワランも配合。



これ1本ですべての保湿ケアを行えるオールインワン化粧品です。



浸透にとことんこだわり作られたこちら♡

特殊浸透水を使っているんです。


浸透力が高いからこそ完全無添加にもこだわっています。







♡早速使ってみました♡


オールインワンによくあるジェルやクリームタイプとは違い、さらさらの水のようなテクスチャーです。



本当に浸透力が良く、肌にぐんぐん馴染んでいき
あっという間に吸収していきました。



水のようなテクスチャーで正直物足りないのかな?と思いましたが、潤いが足りないときには 何回か重ね付けすることで、もちもちな潤い肌になりました♡♡




赤ら顔に悩む方にもオススメです。




是非チェックしてみてください♡














【 2016/04/19 】 美容 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する