0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

フォルプリ ベースメイク ブースター オイル

フォルプリ ベースメイク ブースター オイル使い比べをさせて頂きました♡♡


毎日のお手入れで髪のベースを整え
朝のスタイリングを楽にしてくれる髪の女性向けスタイリングシリーズ♡♡




①成分を髪の内部まで浸透促進
寝ている間も補修・保湿

②ヒートアクティブ効果
ドライヤーやアイロンの熱を味方につけて、髪の内側と外側を修復。
扱いやすいなめらかな質感に!

③3つの植物性オイルを配合
バオバブオイル
アルガンオイル
メドゥフォームオイル
それぞれの特徴を活かし、髪を美しく整えます。



2つとも可愛いすぎなパッケージでテンション上がります♡♡



カールが持たないボリュームがつぶれやすい方向け
ベースメイク ブースター エマルジョン
から使ってみましたよ♡♡

とろみのあるテクスチャーで、髪に潤いを与えてくれます。


タオル後の髪につけて、乾かしていきます♡



ハリコシのある弾力のある髪にしてくれました。


ベタつかない仕上がりなのが良かったです♡♡



翌朝、コテで巻いてみましたが
いつもより短い時間でしっかりカールがついて
綺麗にキープしてくれました♡



続いて♡
乾燥でツヤがない、パサつく
毛先が絡まる方向け
ベースメイク ブースターオイル


私の髪、カラーを繰り返して痛みがちなので、
乾燥や紫外線の影響でさらにパサパサしてしまってるんです。

こちらは、そんなパサつきをおさえて しっとりまとまりやすくしてくれました♡



翌朝まで続くサラサラ感で♡
スタイリングなしで1日過ごすことが出来ました♡♡



毎日髪は巻かないので、お出かけの前日は
エマルジョン♡


巻かない日の前日は、ブースターオイル
と使い分けて使いたいと思いました♡

フルーティーな香りに癒されながらのヘアケア♡


是非チェックしてみてください♡





株式会社セフテイ ファンサイトファンサイト参加中






【 2016/04/18 】 美容 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する