091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

オルタニカ スカルプエッセンス

オルタニカ スカルプエッセンス

オールインワン頭皮美容液なんです♡


頭皮のかゆみ、フケ、赤み、乾燥や敏感化…それにともなって
毛髪にハリ・コシがなくなる、毛量の減少によってボリューム感が不足する…

大人世代の頭皮はストレスや生活習慣により深刻なダメージを抱えています。

毎日シャンプーしているのに頭皮がかゆい、フケが出る、
赤みがある、べたつく、頭皮の臭いが気になる、根元にハリコシがない、



頭皮の過敏化がもととなって起こる現象は、
歳を重ねることで頭皮力が少しずつ低下しているサインです。

このエイジングによる頭皮変化の状態に、
植物力を結集させてアプローチするのが、
オールインワン頭皮美容液「オルタニカ スカルプエッセンス」です。




産後の抜け毛がひどくて1日に何回も掃除機をかけるほどなんです。


十分な睡眠もなかなか取れずに、疲れがたまっているせいか?

抜け毛もなかなか減らずに悩んでいたので

お試しさせて頂きました♡



ケミカル無添加処方
石油系界面活性剤、シリコン、鉱物油、合成香料、合成着色料
紫外線吸収剤、キレート剤、パラベン等 無添加



無添加処方で安心して使えそう♡






使い方も簡単です。
分け目に沿ってプッシュして、なじませるだけでOK♡




簡単ですよね♡



長期モニターをさせて頂きますので、その後の使い心地などはまた報告させて頂きますね♡♡♡



ゆめじんファンサイトファンサイト参加中









【 2016/04/18 】 美容 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する