0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

キャラクターお名前シール♡♡

キャラクターお名前シールをお試しさせて頂きました♡


子供の悲しいニュースが多いので、モザイクで失礼いたします。。


子どもが大好きで今幼稚園で流行ってるらしい、
ぐでたまのシール♡


幼稚園用品には全部記名しなくてはいけないのですが、
水筒やお弁当箱など、毎日洗うものは 名前を書いてもはげてしまうので どうしよう~と思っていました。



こちらは、防水になっているので 洗ってもはげる心配がないんです♡♡




届けて頂いたときは、封筒に 折れ曲げ厳禁 と書いてあるからか?
配達員の方が手渡ししてくれたので


すごく綺麗な状態で届きました♡




大好きなぐでたまで、子どもは大喜び♡♡




早速使ってみました♡



お弁当箱に貼って、幼稚園に持っていきました♡
幼稚園でお友達みんなに良いな~って言われたよ♡
と嬉しそうに帰ってきて 私も大満足♡




食洗機で洗っても、OKなのも嬉しいです♡




これから記名しなくちゃいけないものがあっても楽ちんですね♡




是非チェックして見てください。


アップリケ通販ブロドリーファンサイト参加中


プリパラのお名前シール防水タイプ楽天市場店







【 2016/04/13 】 子育て | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する