0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

ポイントマジックPRO ポアカバー

ポイントマジックPRO ポアカバーを購入してみました♡♡


毛穴落ちサヨナラ~というキャッチフレーズに惹かれて。


毛穴落ちって何のことか分かりますか??



開いた毛穴にファンデーションが入って逆に目立ってしまう という現象のことなんです。



まさに、その毛穴落ちで悩んでいたので 迷わず購入♡



♡毛穴落ちにサヨナラできる秘密♡

ポワカバーラスティング処方で午後も毛穴カバー

様々な形状の毛穴にフィットし、塗った途端毛穴カバー。
形状記憶する立体ジェル処方で、時間がたっても毛穴レスをキープ。


史上最高毛穴カバー15時間

第三者機関で、塗ってから15時間も毛穴カバーできるか確認試験済み。


潤い美容液成分配合



パラベン、アルコールフリーで敏感肌の方も使えるのも嬉しいですよね♡



早速使ってみました♡



パッケージが可愛くてテンション上がります♡




こっくりとした硬めのテクスチャーです。






伸ばしてみました♡


肌の凸凹をすーっと覆ってくれるような、仕上がりになりました♡



ファンデーションも綺麗に伸びて、気になる毛穴も
綺麗に隠してくれました♡♡♡



プチプラなのに実力派なこちらのポイントマジックPROボワカバー♡



是非チェックしてみて下さい。








【 2016/04/13 】 美容 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する