071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

ポイントマジックPRO プレストパウダー UV 

ポイントマジックPRO プレストパウダー UV ミディアムベージュを購入してみました♡♡


毛穴をみえなくするパウダーというキャッチコピーに惹かれました。


というのも、産後毛穴が気になって気になって。。


クレンジングや洗顔などで、しっかりケアも大切ですが


簡単に綺麗に見せてくれるなら、嬉しいですよね♡♡


7大機能がパワーUP♡

①最大15時間毛穴カバーしてくれます❤︎

②素肌感のある仕上がりに❤︎
自然な透明感とツヤをプラス。
毛穴カバー力と素肌感を同時に叶えてくれます。

③紫外線カット効果❤︎

SPF50 PA++++の最高値になりました。


④汗、皮脂 を弾くフッ素をコーティングしたパウダー、
メイク仕立てをキープしてくれます。


⑤オイルキャッチパウダーが皮脂を吸着し、サラサラの
仕上がりをキープします。


⑥ボタニカルミネラル成分が92%も配合。
肌の潤いを逃しません。



早速使ってみました♡♡


パケ買いしたくなる可愛いパッケージです♡♡




分厚いパフも付いてます。





ミラーも付いてるので、メイク治しもできちゃいますね♡♡



今回は、BBクリームを塗った上から使ってみました。


before



after




一塗りでびっくりするくらい綺麗に♡♡


毛穴だけじゃなくて、シミも綺麗に隠してくれました♡




予想以上に実力派コスメでした♡♡








【 2016/04/12 】 美容 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する