0812345678910111213141516171819202122232425262728293010

ミューヴル ニュアンスワックス♡

毎朝のスタイリングが楽になる♡
ミューヴル ニュアンスワックスをお試しさせて頂きました♡



素材の伸びの良さと髪なじみにこだわった設計で、
軽く”くしゅくしゅっ”と揉み込んで立体感を出したり
指先でつまんでニュアンスや動きをつけることで
幅広いスタイルに弾むような空気感を表現してくれます♡



春なので、少し抜け感のあるヘアが流行りますよね♡



そんな抜け感のある髪型を簡単に作ることが出来るのがこちらです。



空気を含んでいるかのような立体感のある
くしゅくしゅヘアに簡単になれちゃうんです。


ワックス、久しぶりに使ってみました。
昔はもっとべたつくイメージだったのですが、

クリームのようなテクスチャーで、びっくりしたのが
伸びるんです♡




いつものヘアスタイルにくしゅくしゅ っとさせたい箇所に空気を入れるように揉み込むだけ♡

before



簡単に流行りの抜け感ヘアスタイルの完成♡






簡単に毛束感が出せちゃいます♡


株式会社多田さんのモニターに参加中♫






【 2016/03/29 】 美容 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する