061234567891011121314151617181920212223242526272829303108

リペアモイストWエッセンス♡

ブルークレール♡リペアモイストWエッセンス♡

こちらは無添加、オーガニックなのにエイジングケアも出来るという優れものなんです。


ただのオーガニックじゃないのがポイント♡

49種類の全成分においてキャリーオーバーなし♡

表示義務のない化学成分も無しという、徹底された無添加なんです。



それだけでなく、豊富でバランスのとれた美容成分を配合♡



保湿、エイジングケア、表情じわ などに効く成分が豊富に含まれています。



そして、リペアモイストWエッセンスは透明感を届ける美容液であることを常に意識しています。


すべての美容成分がお肌の透明感に何かしらの働きをしています。

特に3種類のローズ成分、αーアルブチン、新規の持続型ビタミンC誘導体、2種類のペプチド成分、プラセンタエキス、植物性プラセンタエキス(アケビエキス)、オウゴンエキス、ソウハクヒエキス、ハナビラタケエキスは透明感を意識した配合を行っています。



従来のリペアモイストWエッセンスIIにも配合しているαーアルブチンは、大変高価な成分で、深い実感があるとともにお肌にやさしい成分です。



とにかく成分に徹底してこだわって作られたこちら♡



早速使ってみました。

美容液というより、化粧水よりのテクスチャー♡



べたつかず、サラサラと肌に浸透していくのが実感できました。


花粉症なので、肌の状態が不安定なのですが
そんな敏感になりがちな肌でも、全く刺激を感じない優しい使用感♡



安心して使えますね♡





産後から気にしていた肌の衰えに、
エイジングケア
をしっかりしていきたいです♡♡



ブルークレールファンサイトファンサイト参加中





【 2016/03/16 】 美容 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する