061234567891011121314151617181920212223242526272829303108

軽すぎる?!テクシーのスニーカー

すっかり暖かくなって、幼稚園後に公園に行くのが習慣になりつつあります♡


そんなときにぴったりな、スニーカーをモニターさせて頂きました♡



アシックス商事のテクシーです。


実は、私スニーカーが苦手で 今までもあまり履いたことがなかったんです。



スカートにヒール♡が大好きだったんですが、
公園に行く機会が増えて、カジュアルなファッションも楽しめるようになりたいな~と思っていました♡



今はスニーカーブームですし♡



こちらのテクシー♡

パールピンクで、大人可愛いデザイン。
スニーカー初心者の私でも、取り入れやすそう。

靴底までこんなにcute❤︎

箱から出してびっくり!本当に軽くて、
こんなに曲がるんです。



早速公園コーデに取り入れてみました♡♡




公園に行く気満々の末っ子が、うつってしまいましたが^_^;
普段の服にも合わせやすい~♡



何より、本当に履きごこちが良くて
子供たちと一緒に走ってしまいました♡



軽いので、どれだけでも歩けそう♡



ちょうど良いフィット感と、底のクッションが心地よくサポートしてくれて 素足でいるより歩きやすい♡



ゴツゴツしていない、大人カワイイ♡デザインなので、
スニーカー初心者の私でも 抵抗なく 履くことができました♡



これから、ますます公園に行く機会が増えそう♡




スニーカー初心者の方にも、おすすめのテクシー
是非チェックしてみてください♡


アシックス商事株式会社ファンサイトファンサイト参加中






【 2016/03/07 】 美容 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する