0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

グレースアイコ♡炭酸パック♡


グレースアイコ 炭酸ジェルパックをお試しさせて頂きました❤︎

炭酸パックが自宅で出来ちゃうんです。
なかなか、エステに行けないので
自宅で出来るのは嬉しいですよね♫


実は、このパック 周りで愛用者が多くずっと使ってみたかったんです。


シワやたるみに即効性があり、
小顔になる! ともっぱら噂のパック。


高濃度の炭酸が、毛細血管へと浸透することで、シワ、しみに直接働きかけてくれます❤︎



ジェルと粒子をスパチュラで均一に混ぜます♡







肌に塗っていきます。
液だれしないので、塗りやすくたっぷり塗れます。

あごのたるみが気になるので、たっぷり塗ってみました。




間のパックなんですが、
炭酸なのでパチパチしたりするのかと思ったら全く感じませんでした。



これは、人それぞれかな~と思いますが

効いている感じがあまりなかったので


15分後に洗い流してびっくり!



肌が生まれ変わったような?
ワントーン明るくなって、透き通るような感じに❤︎❤︎

たるみにも、しっかり効いて
その効果は一目瞭然!



夫も驚いていました!





驚いたのが、悩みの小鼻。。

キュッと引き締まって、小さくなったんです!


正直、毎日自分で見てる顔にここまでの変化が感じられるなんてびっくり❤︎


肌にハリも感じられます❤︎


1回分のエステより安く出来るので、自分へのご褒美に買っちゃおうか悩み中❤︎



気になる方は是非チェックしてみて下さい❤︎



美と健康を提案 ジャパンコスメファンサイト参加中








【 2016/03/02 】 美容 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する