0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

大好きなマキアレイベル美容液ファンデーション♡

だいすきなマキアレイベル美容液ファンデーションを
またまたリピ買いしました♡


もうこれ以外は、使えないくらいお気に入りのファンデーションです。


たくさんの美容ブロガーさん達が紹介されていて、美容液ファンデーション という言葉とアットコスメの高評価で気になり買ってみたのが始まり。

今ではどこのファンデーション使ってるの?とよく聞かれるようになって

私の周りにも愛用者たくさん❤︎


素肌を綺麗にみせてくれるファンデーションなんです。


さっそく紹介しますね♡


60%以上の美容液成分から作られているこちら。
美容液成分のおかげで何もつけていないときより、肌がしっとり潤い
肌の状態も良くなります。




光の反射を利用して、シミ、しわ、毛穴をカバーしてくれるので
薄づきなのに、カバー力があって
ツヤ感が出ます。

光反射の効果か、ハイライトを入れたかのような立体感に❤︎

私は薄づきなのに、ツヤ肌で立体感❤︎
という仕上がりの虜になってしまいました。

無添加、無香料、無タール色素、無鉱物油
なので、子供と肌が触れ合う子育て中にも安心して使えます。


伸びがよく、このくらいの量で顔全体にメイク出来ちゃいます。




コスパも良いですね❤︎

1日中つけていても、メイク崩れせず
しっとり潤う美容液ファンデーション❤︎


アットコスメの高評価も納得です。



カラーは、5色あるので自分に合った色を見つけやすいですね。

ファンデーションを買い換えようと悩んでいる方、是非一度試してみてください。













【 2016/02/16 】 美容 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する