1012345678910111213141516171819202122232425262728293012

プラケアEQシャンプー

プラケアEQシャンプーをお試しさせていただきました♡

種類のアミノ酸が含まれる馬プラセンタを高配合することにより、髪にハリ、コシ、潤いを与え元気な髪へ
馬プラセンタ配合だからきしまないノンシリコンシャンプーなんです♡
①ノンシリコンで頭皮の汚れをしっかり落とす
シリコンが毛穴をふさいでしまうと
健康な髪が育ちにくくなってしまいます。
ノンシリコンシャンプーで頭皮の汚れをしっかり落とし、毛根や毛穴から栄養分を行き渡らせ健康な髪にします。
また、パーマやカラーを長持ちさせたい人にも浸透しやすいノンシリコンがオススメです。
②馬プラセンタで潤いを与える
自然放牧された馬のプラセンタ原液を高濃度配合。ノンシリコンでもきしまず、潤いのある髪に仕上げます。
パサつきにお悩みの方にも最適です。
③髪に必要不可欠なアミノ酸
プラケアEQシャンプーでは20種類のアミノ酸配合。
髪の毛は、皮膚、爪、毛髪を構成する成分で、アミノ酸が結合してできたタンパク質です。
この主成分であるタンパク質が構成されるのに必要なアミノ酸を、バランスよく摂取することにより、健康でハリやコシのある美しい髪が生えてくるのです。
④ヘアパックで髪の最深部まで浸透
トリートメントを使用する必要がなく、そのままヘアパックとしても使えます。 角層の最深部まで浸透し、より高い効果が得られるそう。
産後パサパサ、ハリコシもなくなった髪に試してみました♡♡
透明なシャンプーって初めて使った気がします。

上質なアロマオイルのような香りにとっても癒されました♡
ノンシリコンシャンプーというと、泡立ちがあまり良くない印象なんですが、こちらは泡立ちも良く洗いやすかったです。

洗ってる最中から、髪が丈夫くなってるような♡
だけど、キシまなかったです。
乾かしてみると、ふんわりサラサラ♡

シャンプーだけで、ここまで変わることにびっくりしました。
是非チェックしてみて下さい♡
株式会社ルーナスさんのモニターに参加中♫
【 2016/02/08 】 自己紹介 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する