0812345678910111213141516171819202122232425262728293010

自宅でエステ級?琥珀&プラセンタマスク

琥珀&プラセンタマスクをお試しさせていただきました♡


神秘の宝石 琥珀がマスクに配合

ヤマノの2大美容法“琥珀美容法”がマスクになりました。
琥珀と高純度プラセンタ、コラーゲンを独自の比率により配合することにより、ふっくらとツヤのあるお肌へ。


ハリ、潤いを与える高品質成分配合

成分として高い効果をもつことで知られる“プラセンタエキス”と“コラーゲン”を配合することにより潤いとハリ感に満ちた肌を実感することができます。

■プラセンタエキス
「栄養の宝庫」といわれるプラセンタ!
その中でも日本最高レベルの高純度・高品質のプラセンタエキスとして評価されたものが配合されています。

■コラーゲン
ヒトの皮膚と同じタイプのコラーゲンを配合。
最高級の熟成コラーゲン!!
肌によくなじみ、潤いとハリを与えます。



フェイスラインをしっかりキープ

小顔をキープしてくれる成分をたっぷり配合しています。



使ってみました♡♡

美容液がひたっひたになってます。


顔全体に密着させてから、5分~10分くらいパックします♡


外して、びっくり。
肌が潤うだけじゃなくて、内側からふっくら♡
ハリが出てきたんです。


翌朝もハリやツヤを実感できました♡♡



まさに自宅でエステ級のパック♡



気になる方は是非チェックしてみて下さい。









【 2016/02/03 】 美容 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する