061234567891011121314151617181920212223242526272829303108

ナノクリスフェア♡スカルプエッセンス

ナノクリスフェアのスカルプエッセンスをお試しさせていただきました。

こちら、女性用育毛剤なんです。


育毛剤を使うことなんて、ないと思っていたくらい
昔は髪の量が多かったのですが
産後みるみる髪の毛が抜けていき


3人目出産後には頭皮が見えるようになってしまいました。。(T_T)(T_T)


なんだか老けて見えるようになってしまったので、
美容師さんにも、分け目が目立たない髪型にして頂いたり
それでも毎日鏡を見ては落ち込んでいました。。


そんなときに、ナノクリスフェア スカルプエッセンスを見て是非使ってみたい~と思いました♡



こちらは、コシのある健康な髪を育む育毛効果だけでなく髪にうるおいを補給し、みずみずしく艶やかな『美髪』へと導く女性のための”頭皮用美容液”なんです。

頭皮にうるおいを与え、ハリ・コシのある美髪へ導いてくれます。


毛穴の約150万分の1という極小サイズで設計されたPLGAナノ粒子に発毛促進成分・保湿成分を封入。


毛穴に詰まった皮脂も通り抜け、毛穴の奥へすばやく浸透し、有効成分が毛根へ働きかけます。



低アルコール、メントール不配合、無香料、無着色なので

肌への刺激が少ないのも安心ですね。




頭皮用美容液なんて、初めて使いますがパッケージも高級感があり
わくわくします♡



液だれしにくいように作られているので、
頭皮にさっと馴染んでいきます。



指の腹でマッサージしながら全体に馴染ませていくだけでOK♡



気になる匂いも全くありませんし、
頭皮への刺激も感じません。


それなのに、しっとりしているような使い心地をすぐに実感出来ました♡



使い続けて、髪のツヤやハリが出てきた気もします。


1本1本が丈夫になってきたので、
ぺたんこだった頭皮もふんわりになってきました♡



まだまだ残っているので、育毛効果も期待して使い続けていきたいなと思います♡


ホソカワミクロン化粧品ファンサイト参加中

ナノクリスフェア スカルプエッセンス













【 2016/01/28 】 美容 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する