1012345678910111213141516171819202122232425262728293012

ビューティーレッグ スリムレギンス

履くだけで、理想の下半身になれる?♡

ビューティーレッグ スリムレギンス


産後本当に下半身が痩せなくて、悩んでいます。

毎日3人の子育てにヘトヘトで、ストレッチや運動する体力もないので、産後1年経つ今、お腹周りや腰まわりが痩せないまま。



そんな私にぴったりなのが、今回ご紹介頂いたこちら♡


履くだけで、引き締めてくれる優れもの♡




レギンスは、思ったより小さくてびっくり。


履けるかドキドキしながら履いてみましたが、意外とすんなり?履けました♡



程良い着圧感で骨盤をサポートしながら、下半身をキュッと引き締めてくれる感じです。



履いていても、窮屈感を感じない
本当に程良い着圧感♡なんです。



ゲルマニウム効果で、ポカポカと温かくなっていくのも今の季節に良いですね。


燃焼してる気がします。




この時期は、デニムやパンツの下に履くのも良さそう♡


愛用して、スッキリな下半身目指したいです。



程良い着圧感が、癖になりそうなレギンス♡


是非チェックしてみてください♡



株式会社エス・ティ・エスさんのモニターに参加中♫




【 2016/01/12 】 美容 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する