0812345678910111213141516171819202122232425262728293010

すっきりフルーツ青汁で健康ダイエット?♡

こちら、すっきりフルーツ青汁をお試しさせていただきました♡


3人目出産後からなかなか体型が戻らずに悩んでいたのですが子育ては体力が資本。
無理なダイエットはしたくないな~と思っていたときに気になったコチラ♡


リバウンドしてしまう無意味なダイエットではなく、内側から太る原因を見直すというこだわりを持って作られたんです。


なかなか摂ることが難しい80種類以上の酵素を贅沢に凝縮配合!
食事をサポートするなど、あらゆる生命活動を支えるのはすべて酵素の働きによるものです。


体内の酵素量が足りなくなり、身体のリズムを高める酵素の働きが弱まると、どんどんスッキリしにくいどんよりした身体になってしまいます。酵素を摂取することによって、自然に身体を活性化! ダイエットに燃える、本気で取り組むあなたをサポートしてくれます。

腸内で悪さをする悪玉菌が多いと、身体環境はどんどん 乱れる一方。
美容のトラブルが出てきたり、どんよりしやすい身体へと変化させてしまいます。
実は、どんよりした身体になってしまう原因は体内菌による問題が大きいのです。 すっきりフルーツ青汁には「有胞子乳酸菌」という、
胃酸や熱によって破壊されにくい2種類の乳酸菌が配合されています。 生きた乳酸菌を届けることで、善玉菌を増やし、身体の内側からキレイにしてくれます♡♡


青汁というと、青臭いイメージだったのですが
このフルーツ青汁は、青臭くなくて飲みやすいんです♡


お水で作っても飲みやすく❤︎




牛乳に混ぜると抹茶ミルクのような味になって、
美味しく頂けちゃいましたよ。



飲み始めてから、毎日スッキリなのも商品名の通りです。


身体の内側から、綺麗になりたい方
ダイエットが長続きしない方にオススメしたい商品です。


FABIUSさんのモニターに参加中♫









【 2015/11/30 】 美容 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する