0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

エチケットケアも♪ 清潔プロテクトローション「マイキュール」


気になるデリケートゾーンの悩みを解決してくれる
マイキュールをお試しさせて頂きました❤︎


デリケートな悩みだけになかなか人には話せないですよね。


・肌にやさしく、気になる部分を清潔にしたいと
 考えている方に

・女性のリズムやストレス、年齢による乾燥や
 荒れ、敏感な状態などの、不快感が気になる方に

・歩く、座るなどの普段の動きで、
 違和感・不快感を感じる方に

・気になる部分の不快感を和らげたい方に

・外出先でも気になる部分を清潔に保ち、
 保護したい方に

・肌への服や下着などの摩擦が気になる方



私も産後、デリケートゾーンの悩みが出てきたので早速使ってみました。


ミストタイプになっているので、衛生的に使えます❤︎



ボトルも可愛いので、化粧ポーチに入れても浮かないデザイン❤︎


持ち運びにも丁度良いサイズです。



こちらを、2プッシュ程した清潔なティッシュなどで拭き取るだけで、
なんだかスッキリ❤︎



かゆみや、むずむずなどの不快な症状がなくなって
快適に一日中過ごせましたよ。



デリケートゾーンの不快感にお悩みの方
是非試してみて下さい❤︎



キュラスファンサイト参加中

清潔プロテクトローション「マイキュール」









【 2016/01/09 】 美容 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する