1012345678910111213141516171819202122232425262728293012

パラドゥ スキンケアクレンジングで潤いそのままメイク落とし♡

パラドゥ スキンケアクレンジング


こちらは、「メイクはすっきり落としたいけど、肌の潤いもキープしたい」
という大人の肌に向けて開発した
ミルク状メイク落としなんです。



ミルククレンジングのやさしさはそのままに、「メイクを落とす力」を兼ねそなえたパラドゥ スキンケアクレンジング。


<アクアカプセル処方>により、軽くなじませるだけでメイクが浮き上がり、落ちにくいメイクもすっきりオフ!
また、美容成分89%配合により、洗い上がりの肌もしっとりキープさせます。



早速使ってみましたよ♡


ポンプタイプで入浴中も簡単に衛生的に使えます。


メイクに馴染ませて



洗い流すと、すっきり綺麗に落ちてます。






ポイントメイクなどの濃いメイクも、しっかり落としてくれます。




洗い上がりも、つっぱりすることなく しっとりモチモチな仕上がり♡


濡れた手での使用OKで、ダブル洗顔不要なのも
子育て中には本当に助かります。



時短になるので子育て中の方はもちろん、

肌の潤いを逃すことなく♡メイク落としをしたい全ての方にオススメなメイク落としです。



パラドゥ株式会社様のモニターに参加中♫











【 2015/12/19 】 美容 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する