061234567891011121314151617181920212223242526272829303108

スカルプDボーテ ピュアフリーアイラッシュ

スカルプD まつげ美容液をお試しさせていただきました♡

つけまつげや、まつエクを繰り返しているせいか
スカスカになってしまった私のまつげ。


まつげのボリュームが足りないから、つけまつげやまつエクをしないと物足りなくて
でもそのつけまつげやまつエクで自まつげが痛んでしまう。
という、悪循環だったんです。


そんなときにぴったりなこちらの美容液♡


大人のヘアサイクルにアプローチ ハリツヤのあるまつげへ

頭皮の状態と同じようにまつげも加齢の影響を受けることに注目。
予防医学の観点から、年齢に合わせた美容成分を配合することでハリ、コシのあるまつげに♡


まつげ キープアプローチ

wide lashは、まつげを強くするだけでなく
強いまつげを維持するという新しいアプローチ成分です♡



目元のためのピュア処方


目元に使う成分だから、安心して使えるように
7つの成分不使用にこだわっています。




チップになっているので、塗りやすいです♡



塗っている最中から、まつげにハリツヤが出てきたような感じ♡






毎日使い続けて、ハリコシのある自まつ毛になると良いな~♡




是非チェックしてみてくださいね♡



アンファー株式会社様のモニターに参加中♫





【 2015/12/19 】 美容 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する