0812345678910111213141516171819202122232425262728293010

DUO クレンジングバーム♡♡

1つで5役のクレンジング
お試しさせて頂きました♥︎

D.U.O/ドゥオ
ザ クレンジングバーム

こちら、クレンジング・洗顔・角質ケア・マッサージケア・トリートメントをひとつで担ってくれる優れもの♫


W洗顔不要なのは、助かりますよね♥︎

蓋にスパチュラがついていました。


バームタイプ初めて使って見たのですが
最初は、シャリシャリしたシャーベット状です。






肌に乗せると、溶け出してトロトロになります。







ウォータープルーフのマスカラもあっという間にスルスル落としてくれます❤︎




洗い流すと、かなりしっとり♥︎だけどさっぱりメイクや汚れが落ちた感じです。


これだけしっかりメイクを落としてくれるのに、パラベン・鉱物油・石油系油脂・石油系界面活性剤・合成香料・合成着色料が無添加なので安心して使えますね。



31種類のエイジングケア成分配合

なので肌本来の力を呼び覚まし、使うほどに年齢を重ねた肌が磨かれていくクレンジング♥︎


エイジングケアが気になる方にも、
しっかりメイクを落としたい方にも
オススメなクレンジングバームです。


ザ クレンジングバーム


D.U.O.ハイブリッドコスメ ファンサイト参加中






【 2015/12/18 】 美容 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する