061234567891011121314151617181920212223242526272829303108

たかの友梨 エステファクトCCクリーム

あの、たかの友梨エステファクトシリーズから登場したCCクリームをお試しさせていただきました♡


たかの友梨さんが監修されたとのこと♡
オールインワンも愛用していますので、とっても気になっていました。


SPF50+・PA++++で、紫外線をしっかりカットしてくれます。

植物幹細胞由来保湿成分をプラチナに被覆したSCサイエンスAAA(保湿成分)含有エキスも配合。


さらに、紫外線吸収剤は一切使用していないノンケミカル処方なので、お肌にやさしく、メイクしながらスキンケアできる嬉しいCCクリームです。



こちら1本で6役も果たしてくれるんです。




毎日のメイクに時間がかけれないので
CCクリームさっそく使ってみました♡


とっても伸びが良い~♡


ファンデーションというより、美容液を塗っているかのようなしっとり感♡



カバー力もしっかりあるので、コンシーラーも要らないですね。



ポンプタイプで、ワンプッシュで必要な量が出てくるのも便利です。



薄づきなのに、艶感も出て簡単にベースメイクが完成♡



子育て中で、なかなかメイクに時間がかけれない方
是非試してもらいたい、ファンデーションです♡



スイスセルラボ・ジャパン様のモニターに参加中♫










【 2015/12/04 】 美容 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する