071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

無添加工房OKADA 岡田ローション

無添加工房OKADAさんの岡田ローションをお試しさせて頂きました。

実はこの化粧水、岡田さんという方が妻と子供たちに安全なものを使わせたいという思いから、作られた化粧水だそう。


化粧水など無添加と言われている物に明確な規定がないそうで残念ながら、無添加と表示されていながら、様々な添加物が入っている商品も世の中にはあるそう。知らなかったので驚きました。


岡田ローションは、植物由来の成分だけでローズ水グリセリンヤシダイズエキストレハロースオリーブ葉エキスワサビ根発酵エキス茶葉エキス など自然の物100%で作られています。

こんな感じで、お水のようにさらさら

お顔に塗ると、スッと奥まで浸透していくのが感じられます。ベタつかずさっぱりなつけ心地。

本物の無添加化粧水、物足りないのかなと思いましたが、全くそんな事はなく
しっかりお肌に潤いを与えてくれました。

毎日お風呂上がりに上の子達の着替えを手伝いながら、下の子に授乳したりとバタバタしているのですが、岡田ローション、赤ちゃんにも使えるそうなので
化粧水を塗った手でそのまま子供達のお世話が出来て、子供達にも塗ってあげられます♫



家族みんなで使えそうですね。
義母が、とっても敏感肌で使える化粧水がないそうなのですが、こんなのあるよ と教えてあげようかな♫


今の時期は、どうしても乾燥しがちなので岡田美容オイル オリーブスクワラン100% と合わせて使うと良さそう。


お試しやすいスターターセットもあります。
敏感肌の方にも喜んでもらいたい 【無添加工房OKADA】



本当の無添加【無添加工房OKADA】ファンサイト参加中








【 2015/01/21 】 自己紹介 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する