1012345678910111213141516171819202122232425262728293012

たかの友梨 エステファクト オールインワン

たかの友梨 エステファクト オールインワンをお試しさせて頂きました♡

あの有名なたかの友梨さんプロデュースというだけでなんだか良さそう♡
パッケージも高級感たっぷりですね。

子育て中の今、オールインワンはなくては、ならない存在なんです。


植物性由来の保湿成分と、プラチナ配合なのでハリ、ツヤ、透明感のある肌に導いてくれます♪



そして、お肌に優しいフリー処方。
安心して使えますね♡




ぷるんぷるんなのが、見ただけで伝わりますね♡







肌に乗せると、ぐんぐん浸透していく感じです♫



しっかり潤うのに、ベタベタしないんですよ♡


1番実感したのは、翌朝の肌のぷるんぷるん具合。


洗顔後にお手入れ10秒で
「化粧水」「乳液」「美容液」「クリーム」「化粧下地」「パック」の役割を果たしてくれる優秀コスメです♪


産後ハリがなくった肌も内側からふっくらしてきました。



スキンケアになかなか時間がかけれない方や、
ハリがなくなって悩んでいる方に是非オススメしたいオールインワンです♡


株式会社スイスセルラボ・ジャパンさんのモニターに参加中♫












【 2015/11/25 】 美容 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する