0812345678910111213141516171819202122232425262728293010

ナチュラルモイストハンドクリームで手荒れ知らず♡

ナチュラルモイストハンドクリームをお試しさせて頂きました♡

家事、育児の毎日で水仕事はたくさんあるので
特にこの季節、ハンドクリームが欠かせません。


③つのポイントでなめらかな上質肌に導いてくれるハンドクリームなんです。





有効成分+うるおい成分でなめらかな上質手肌へ

ひび・あかぎれ・肌あれを防ぐ3つの有効成分のほか、塩沼地のような過酷条件下においても生育できるサンゴ草由来の保湿成分(サンゴ草抽出液)を配合。うるおいを与え、手肌を健やかに保ちます。 また、手洗いや加齢により減少する細胞間脂質成分に着目し、エモリエント成分セラミド3種を配合。

手肌のバリア機能をサポートします。




いつでもどこでも塗りやすいこだわりの使用感♡



のびがよく、手肌にすっとなじみやすい使用感。ベタつきが少ないので年間を通して気持ちよくご使用いただけます。角質層のラメラ構造に類似した設計で肌なじみがよく、いつでもどこでも塗りやすい使用感を実現しました!





繰り返し塗布

手は洗う度にうるおいも洗い流しています。だからこそ、こまめにうるおい補給が必要!気づいた時に1日何度も使って、こまめなハンドケアがオススメです♡


肌馴染みが良く、少量でしっかり潤いを与えてくれます♡

しっとりベールに包まれる感じ♫
べたべたしないのも良いですね。


私は、洗い物をした後や手洗いをした後♡
就寝前には、スペシャルケアでたっぷりのこちらのハンドクリームをすりこみ、綿の手袋をはめて、寝ちゃいます♡


翌朝の手が、自分の手じゃないみたいにしっとり生まれ変わるんです。


手荒れにお悩みの方是非試してみて下さいね♡


スペシャルケアの回数も減るくらい、こちらのハンドクリーム優秀ですよ♡♡

アイビー化粧品さんのモニターに参加中♫












【 2015/11/25 】 美容 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する