1012345678910111213141516171819202122232425262728293012

プモア ミルキーローション

プモア ミルキーローションをお試しさせて頂きました♡


11月1日に新発売された商品なんです。

こちら、ミルキーローションとプモアクリームでスキンケアが完了しちゃう時短コスメなんです♡

すぐ浸透してくれる
ナノエマルジョン技術が時短のヒミツ♡



ナノ(微粒子)テクノロジーで、保湿成分を極限まで細かくしたんだそう。
なじませているうちに、吸い込まれるように角質層に浸透するので、うるおいを蓄える力が弱くなってしまったお肌にも、しっかり、そしてたっぷりと美容成分を届けます。


そして、なんといっても化粧水なのにとろみのあるテクスチャーが私のお気に入りポイント。


特殊発酵技術で、うるおい成分を抱え込むことに成功。

独特のとろみ感のあるミルキーな感触で、肌にスーッと吸い込まれたあと、バイオうるおいヴェールを形成し、もっちりとしたうるおいを残します。


独自美容成分W美活成分で忙しい肌の女性を協力サポート♡

日本酒酵母と乳酸菌がお肌の調子を整えて健やかな状態に導いてくれます。



早速使ってみましたよ。
乳白色のとろみのあるテクスチャーが特徴的ですね。


化粧水と乳液の間のような感じです♩



本当に浸透が早くて、しっかり潤いを与えてくれます♡
それなのにべたつかずに、さらっとした使い心地♡


夏場だったら、こちらだけで良さそうなくらいしっかりと潤いますよ。


夫も気に入ったのか、髭剃り後のスキンケアとして愛用しています。




忙しい女性に、おすすめな時短コスメ♡
かなり実力派です。
是非チェックしてみて下さい♡


pour moi(プモア)ファンサイト参加中

pour moi(プモア)ブランドサイト








【 2015/11/20 】 美容 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する