1012345678910111213141516171819202122232425262728293012

ラ コルベイユプロテクト UQ ボディミルク

La Corbeille W Protect Ubiquinone BODY MILK
ラ コルベイユ W プロテクト UQ ボディミルク

こちらをお試しさせて頂きました♡


朝晩すっかり寒くなり、乾燥も気になりはじめてきました。


乾燥は美肌の敵ですよね。



こちらのボディミルクは白く透明感のある肌を保つ蓮種子エキス、スターフルーツエキスやアルガンオイルなど8種の天然保湿成分配合で紫外線や乾燥から肌を守り、潤いある美肌へと導きます。



また、約80%の美容液成分を補充し、ユビキノン(コエンザイムQ10)が肌から活性酸素を効果的に取り除くので肌荒れや肌の老化を防いでくれるんです♡



<攻めの成分>
ユビキノン(コエンザイムQ10) /スターフルーツエキス/蓮種子エキス/豆乳発酵液


<守りの成分>
アルガンオイル/スクワラン/コラーゲン/アロエベラ液汁/チューベロース多糖体/オリーブオイル


配合で、美容液成分たっぷりですよね♡



とろみのあるテクスチャーです。



肌に乗せると、しっとり♡
なのに、ベタつかないんです♡



ベタつかないのに、しっかり保湿してくれる優れもの♡


この冬は、手放せない存在になりそう~。


是非チェックしてみて下さいね♡








【 2015/10/21 】 美容 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する