0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

カード型アロマディフューザー

「CAN-ORI」カード型アロマディフューザーをお試しさせて頂きました。

今回お試しさせて頂いたのは、
イランイラン&ラベンダーですが、
他にも
【レモングラス&ライム】
【スイートオレンジ&グレープフルーツ】
が、販売されています。


実はこちら、電気が要らないのです。



中身はこのように素焼きプレート&台紙、アロマオイル、台座がセットになっています。



素焼きプレートは、瀬戸焼きだそうで
1300年続く伝統を受け継く職人さん達によってひとつひとつ丁寧に作られたプレートを使われています。

実は、私の地元の焼き物でとても馴染みがあるのです。

このプレート、とても美しいフォルムで
主張し過ぎず、どんなインテリアにもマッチしてくれそう。

使い方も簡単で アロマオイルをプレートの裏側に数滴垂らして染み込んだら
台座にセットするだけ。



私は、リビングに置いたり


お友達が遊びに来てくれる時は廊下に置いてみたり


寝室に置いたりして、香りを楽しんでいます。


3人の子育て真っ只中で、慌ただしい毎日ですが、ふと この香りに癒されて幸せな穏やかな気持ちになれます。


今まで愛用していたアロマディフューザーは、電気式なので コンセントを抜かなかったり、電源を切らないといけなかったりしましたが、
これならこのままにしておいても大丈夫です。



とてもコンパクトで、名刺入れにも入るそう❤︎

私は名刺入れを持っていないので、ママバックのポーチの中に忍ばせてみました。


さりげなく、持ち物に香りが移って
幸せな気持ちになれます♫



気になった方、こちらから購入できます。


CAN-ORI




yesiiファンサイトファンサイト参加中








【 2015/01/21 】 自己紹介 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する