061234567891011121314151617181920212223242526272829303108

【首や顔の粒イボがポロリ!? 南フランス産杏仁オイル】APRIAGE基本Sセット

APRIAGE 基本Sセットをお試しさせて頂きました♡


APRIAGE 基本Sセットとは?



簡単なマッサージで顔や首に出来る粒イボをケアできるオイルとして、17年間愛され続けた商品。
肌のターンオーバーを正常に促し、跡を残さずスッキリキレイにイボを土台から解消してくれる、APRIAGEオイルSと
オイルと最も相性が良い化粧水の
APRIAGEモイストスーパーローションS
のSETです。



APRIAGEオイルS

杏仁オイルには別名「若さの脂肪酸」と呼ばれるパルミトレイン酸をはじめ、5種類の高級脂肪酸が豊富に含まれています。
ヒトの皮脂とよく似た成分組成であるため浸透力が高く、お肌に塗れば天然の皮脂膜となって水分の蒸発を防ぎながら、お肌を守ります。

不足しがちな油分を補って、水分と油分の黄金バランスを保つ

年齢とともにお肌の皮脂は減少していきます。そこに夏は汗でベタつくからといって油分を避け、水分だけ与えるのは逆効果です。蓋をしないままお肌から水分が蒸発することで、より乾燥を招く恐れがあります。


特に夏の紫外線で、肌表面の水分はとても蒸発しやすくなります。不足しがちな油分を補うことで、お肌の水分と皮脂バランスを保つことができ、お肌のコンディションが整うのです。



気付いたら、首に出来ていた小さな粒イボ。
ずっと気になっていたんですが、美容皮膚科で取ってもらうのも結構高額だったりして。


やっぱり気になりますよね。



最近は、見ないようにしちゃっていましたが、本当は綺麗にしたい♡


早速使ってみましたよ。


イボの部分だけじゃなく、全体的にたっぷりオイルを塗ってマッサージするのが効果的とのことだったので、やってみました。


まず、化粧水で肌を整えます。
さらっとした水のようなテクスチャーの化粧水です。


次に、オイルを手に取って顔から首にかけてマッサージをしていきます。


首のケアって今までしたことがなかったのですが、しっかり保湿されて
しっとりな首元になりました。



オイルがしっかり潤いを閉じ込めてくれます♡



まだまだ、使い続けて10日程ですので
劇的な変化はありませんが、

使い続けてイボが取れたらいいな~と思っています。


1ヶ月使ってみて、またレポートさせて頂きますので、興味のある方はまた是非見てください♡


【オーガニック化粧品】AiB株式会社ファンサイト参加中










スポンサーサイト
【 2015/10/19 】 美容 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する