061234567891011121314151617181920212223242526272829303108

インドエステ ヒートラップジェル

インドエステ ヒートラップジェル
をお試しさせて頂きました♡


こちらは、自宅で出来るマッサージジェルなので子育て中でも、お家で出来ちゃう優れもの♡


今回、お試しさせて頂いたこちらは
お風呂で洗い流すタイプなんですが

写真を撮りたかったので、リビングで使ってみました♡



ジェルはかなり、固めのテクスチャー。
つぶつぶのスクラブがたくさん入っています。

これを気になるところに、つけて
マッサージしていきます。


ジェルが段々あったかくジワジワしてきます♡


これが、効いている感じがして気持ち良い~んです♪


ターメリック(ウコン)エキス、レモングラスエキス、はちみつなどの美肌トリートメント成分配合なので、洗い流すとツルツルしっとり♡


スクラブ効果で、ざらつきも無くなりました。



3人目出産後から、体型がなかなか戻らないので 使い続けてみようと思います♪


株式会社バイソン様のブログリポーターに参加中♪




【 2015/10/15 】 美容 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する