061234567891011121314151617181920212223242526272829303108

Detoxian 水素スパ

Detoxian 水素スパ


こちらをお試しさせて頂きました♡


水素のはたらきは、もう有名ですよね。

人間は毎日生きていく中で、呼吸をします。

呼吸をすることにより、酸素が体内へ取り込まれます。
体内へ取り込まれた酸素の一部は「活性酸素」となり、
この「活性酸素」が蓄積するにつれ体内の細胞やDNAなどを傷つけてしまうのです。

それにより、肩こりや代謝力の低下、肌荒れ、乾燥、シミ、シワなどといった美容の大敵が生まれてしまいます。

そこで、この「活性酸素」を中和し除去する物質として、
今注目されているのが「水素」。

「水素」の働きで体内の細胞が活性化され、
代謝機能が向上することにより、
美容やダイエットへの効果も非常に期待できます。



我が家も水素水サーバーを導入しています。
水素の効果を実感する毎日。

こちらの、水素スパは
入浴する際に入れるだけで効果が実感できるという優れものなんです。


水と反応することで、水素分子(H2)がピチピチと弾け
水素バブルが約40分~50分発生します。
お風呂を高濃度水素風呂に
変えてくれる画期的な入浴剤です。
水素は現在、世界中の研究機関で論文が
発表され続けています。
水素が充満したバスタブは「入浴」するだけで
全身ポカポカ。
さらに美容にも嬉しく気分もスッキリリフレッシュ。
まるで温泉に入ったような喜びを感じます。

水素大好きなので、早速使ってみましたよ。


使い方は簡単。
本体にスパの素をセットするだけ。




浴槽に入れると、ブクブクと小さな泡がたくさん出てきます♡


子供達も大喜び♡



入浴後に肌のしっとり感、髪のツヤツヤ感を感じました。

身体の芯からポカポカ温まって、
お家でスパ気分♡

とっても癒されました。



一袋で2回分使えるのも、嬉しいですよね。



その日の気分に合わせて、
使い分けて疲れた日のプチご褒美にしたいですね♡





【 2015/10/14 】 美容 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する