1012345678910111213141516171819202122232425262728293012

美容オイル in フェイスミスト

美容オイル ロイル フェイスミストをお試しさせて頂きました♡


こちらは、水分と油分を簡単に補給できる二層式の新感覚フェイスミストです♡


浸透力の高いウォーター層が素早く角質層まで届き、 キメの乱れやカサつきを抑え、オイル層がうるおいヴェールで肌を包み保湿を長時間キープ♡

微粒子ミストがお肌に優しく広がり、艶めく水光肌へ導いてくれます。

14種類の美容&保湿成分配合なんです♡

ミストタイプなので、日中メイクの上からも使えちゃいますね。


微粒子ミストがしっかり潤いを与えてくれます。



香りもすごく良い香り♡


秋も深まって、乾燥が気になりはじめてきたのでしっかり潤いケアをしていきたいですね♡




株式会社t-garden様のモニターに参加中♪
【 2015/10/08 】 美容 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する