1012345678910111213141516171819202122232425262728293012

ロレアルパリ ラッシュセラム

ロレアルパリ ラッシュセラムを使ってみました♡


強く・濃く・豊かな印象に!
健康的なツヤまつ毛に仕上げる まつげ美容液です♡


まつげ定規付きミラーもセットになっていました♡


まつ毛が少ないと悩み育毛や増毛など増やすことを考えている方にもおすすめ。


マデカッソシド(まつ毛ケア・保護成分)とアルギニン(まつ毛ケア・保湿成分)配合しているので塗りながらお手入れができます。

まつ毛を強くみせて保護することで、健康的で濃い、つややかなまつ毛に仕上げてくれます♡


つけまつげやまつげエクステを繰り返して切れ毛ばかりなまつげに、早速使ってみました♡


まつげの形に合わせてカーブしているので フィットして塗りやすいです。


全体にまんべんなく塗っていきます。


一度塗っただけで まつげにハリやコシが生まれましたよ♡


まつげもしっとり潤っています。



アットコスメでの高評価も納得です♡


使い続けて少しでも、自まつげを丈夫にしていきたいですね♡



是非チェックしてみてください♡






【 2015/09/30 】 美容 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する