0812345678910111213141516171819202122232425262728293010

明色モイスチュア炭酸ミスト

明色モイスチュア炭酸ミストを使ってみました~♡


炭酸って、聞くと即効性のあるイメージで使ってみたくなる私。


こちらは、ミスト化粧水なんです。
スプレータイプなので使いやすいですね♡


微粒子ミストが肌の奥まで浸透し、角質層の奥底までうるおいを与えてくれて
瞬時にお肌に贅沢なうるおいを補給するモイストチャージ効果で、みずみずしい透明感のある肌に導いてくれます♡


なんといってもメイクの上からも使えちゃうのが魅力ですね♡


さっそく使ってみました。

ふんわりローズの香りに癒されます♡


細かい粒子が広がっていって、
しっかり潤いを与えてくれます。


保湿はしっかりしてくれるのに、メイクは落ちないんです。



エアコンの効いた室内で乾燥が気になるときにも、メイクの上から保湿出来るのは本当に嬉しいですよね♡



プレ化粧水としては、もちろん♡
メイクの上から保湿してくれるので、これからの季節に強い味方になってくれること間違いなし♡です。



詳細はこちらから
モイスチャー炭酸ミスト




株式会社 明色化粧品のモニターに参加中♪







【 2015/09/16 】 美容 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する