0812345678910111213141516171819202122232425262728293010

メルちゃん

我が家の姉妹、メルちゃんが大好き♡

お洋服はもちろん♡
メルちゃんの美容院、ベビーカー2台、
メルちゃんのお家もあるんです。

メルちゃんのベビーカーは、最初は1台だったんですが、余りに取りっこするので、もう一台追加しました♡



わたしも小さい頃おままごと好きだったな~なんて思いながら、
2人の会話が面白くて可愛くて♡


癒されてます♡


最近では、ベビーカーを押しながら、
こんにちは~赤ちゃん何か月ですかー?
なんてママ会話をしたりするんですよ♡



そんなメルちゃんのお友達、
れなちゃん、ゆかちゃん セットがあるみたいで とっても気になってます♡♡



メルちゃんの仲間入りして、どんなおままごとをするのか気になります♡笑


【れなちゃん、ゆかちゃんモニター募集】商品を使った感想をブログにアップ!



【 2015/09/15 】 子育て | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する