061234567891011121314151617181920212223242526272829303108

肌うるる 保湿美容液

肌うるる 保湿美容液をお試しさせて頂きました♡

産後、肌の衰えを実感する日々。
やっぱり、肌は保湿が大切ですよね。


肌うるる保湿美容液はヒアルロン酸原液に芳香蒸留水を足した、保湿に最適な美容液なんです。

防腐剤・合成香料・着色料不使用 なので子育て中でも安心して使えますね。


さっそくお試しさせて頂きました♡

使いやすいプッシュタイプのボトルなので衛生的です。


洗顔後に1~2プッシュして肌に馴染ませていきます。


少しとろみのあるテクスチャーです。



肌に乗せるとしっとり♡♡

潤いを実感♡


そして、こちら お気に入りの化粧水やボディークリームに混ぜて保湿力をupさせることも出来るんです♡


リップに乗せて唇のケアにも使えちゃいます。


シャンプー トリートメントに混ぜることも出来るそう。



まさに、万能美容液ですね♡



私も、冬に向けていろんな使い方をして
乾燥対策していきたいと思います♡



こちらから詳細チェックしてみてくださいね♡


肌うるる保湿美容液


株式会社セイイビューティー様のモニターに参加中♪





【 2015/09/15 】 美容 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する