0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

思わずキスしたくなる?ジューシーチュー 唇用美容液

ジューシーチューの唇用美容液をお試しさせて頂きました♡



最近、石原さとみちゃんみたいなぷっくりリップ流行ってますもんね♡

唇の美容液って実は初めてなんですが、
グロスタイプなのに塗るだけで唇のケアができちゃう優れものなこちら♡


ほとんど透明に近い色目♡


ほんのり香る、バニラミントの香りに
癒されます♡


甘いけど、爽やかな香り~。


早速塗ってみると、簡単にぷっくりリップの出来上がりです♡


ほんのり色付く程度なので、口紅との相性もばっちり。



ヒアルロン酸効果で6時間も潤いを持続してくれるんだそう。


他にも古くなってダメージを受けた肌をサポートしてくれる効果のある、
プラセンタエキスや、

速攻美容液成分といわれるスクラワン


唇の水分量を高め持続してくれる
天然セラミド セレブロシド
など♡


美容液成分たっぷりのこちらのグロス♡



これから、乾燥の気になる季節に欠かせない存在になってくれること間違いなしですね♡



詳細はこちらで♡



ジューシーチュー ヌーディープンク

インフィニティ株式会社様のモニターに参加中♪

【 2015/09/15 】 美容 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する