0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

ラブダーリンアイライナー

アットコスメでも高評価で、ずっと試してみたかったこちら♡

ラブダーリンアイライナーをお試しさせて頂きました♡


可愛いパッケージで思わずパケ買いしてしまいそうですね♪


こんなに可愛いのに、実力派のアイライナー♡



ウォータープルーフなのに、お湯で落とせるんです。


早速使ってみましたよ。


0.1mmの極細筆♡



ほそーくラインを引けます♡

コシがあって描きやすいので、
不器用な私もラクにまつげの隙間を埋めることができました♡


目尻のハネも綺麗にかけます♡



いつもより、細く綺麗にかけるおかげで目もおっきくみえます♡



ヒアルロン酸や、バンテノールなどのトリートメント成分配合なのも嬉しいですね♡♡



最後の一滴までかすれず使えるオリジナルボトルを使っているそうで、
最後まで使うのが楽しみです♡




アイライナーがうまくかけずに悩んでいる方、とっても描きやすいので是非試してみてください♡



詳細はこちらでチェックしてみてください♡


ラブダーリンアイライナー


株式会社バンダイさんのブログリポーターに参加中♪
【 2015/09/09 】 美容 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する