0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

ラロッシュポゼ クレンジングウォーター

ラロッシュポゼ クレンジングウォーターをお試しさせていただきました♡


ラロッシュポゼさんは、大好きなブランド♡


敏感な肌について日々研究を重ね 安全性の高いスキンケアを生み出しているブランドなんです♡


そして、世界で25000人以上の皮膚科医が採用しているブランドでもあるんです。


こちらのクレンジングは、
フランス天然の湧き水ターマルウォーター配合
肌をやわらげ、肌のバリア機能をサポートしてくれます。


洗い流し不要なので、倒れこみそうなときもしっかりメイクだけ落とせちゃいます。



ウォータータイプのクレンジングは初めて♡


早速使ってみます。



コットンに浸して



濃い口紅とウォータープルーフのアイライナーを落としてみます♡




力を入れずに、メイクの上をさっとなぞるだけで


メイクがしっかり落ちてます!









メイク落とし後も肌の潤いが奪われていない感じ♡


まったく肌に負担を感じることなくメイク落としができました。



敏感肌の方や、メイクだけ落としてすぐ寝てしまう方 是非チェックしてみてください♡







【 2015/09/01 】 美容 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する