0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

マナラ リキッドBBバー

マナラ リキッドBBバーをお試しさせて頂きました♡


メイクのプロも絶賛されているこちら♡


30秒で綺麗を叶えてくれるということで早速使ってみましたよ♡





バータイプなので、手が汚れることなくメイクが出来て忙しい朝にぴったり♡

バータイプにしては、珍しくとろけるようなテクスチャーなので

スルスル伸びがよくて肌に密着してくれます♡



薄づきなのにカバー力があって、
シミ、シワをしっかりカバーしてくれます。





before

after


目尻の気になるシミもしっかりカバーしてくれます♡



顔色がパっと明るくなったのですが、
それは、配合されているブライトビーチパウダーのおかげだそう♡


美容液成分94%も嬉しいポイントですよね。





1日中エアコンの効いた部屋にいても
乾燥することなく過ごせました。


こちら1本で、日焼け止め、下地、ファンデーション、美容液、コンシーラー、コントロールカラーの役割を果たしてくれる上に


・タール系色素
・合成香料
・鉱物油
・石油系界面活性剤
・エタノール
・パラペン

これらが無添加処方なんです♡


下の子がまだ赤ちゃんなので、無添加はやっぱり安心です。


バータイプで簡単にファンデーションが塗れちゃうので、子育て中のママさんや、忙しい女性にぴったりな嬉しい商品♡


チェックしてみて下さい♡


マナラ BB リキッドバー


マナラさんのブログリポーターに参加中♪













【 2015/08/17 】 美容 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する