0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

ルーナスプラケアEQクレンジング

メイクだけじゃなく、古い角質層まで落としてくれるクレンジング♡


ルーナスプラケアEQクレンジングをお試しさせていただきました♡






プラケアEQクレンジングは、お肌の乾燥やくすみ対策に最適なメイク落としゲル。
アルギニン配合の天然ゲルが、メイク汚れはもちろん余分な角質も無理なく落とすので、使うごとに柔らかく透明感のある肌に。馬プラセンタのうるおいで、洗い上がりのお肌がつっぱりません。










ぷるんぷるんなゲルでマッサージするようにメイクに馴染ませると、
しっかり落ちていきます♡











洗い流してみると、しっかりメイクは落ちてるのに、しっとり柔らかな肌に♡


日焼けした肌ですが、ワントーン明るくなった気がします♡


お肌にやさしい無鉱物油・オイルフリータイプなのでダブル洗顔不要なのも嬉しいですね♡



是非チェックしてみてください♡


ルーナス プラケアEQ クレンジング



株式会社ルーナスさんのブログリポーターに参加中♪







【 2015/08/17 】 美容 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する