0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

嬉しいプレゼント❤︎

少し前、家族でアウトレットにお買い物に行ったときに夫がTASAKIのダイヤペンダントを買ってくれました❤︎


誕生日でも記念日でもないので、
全く予想も
してなかったのですが❤︎



シンプルなダイヤのペンダントが欲しいな~と思っていたし


付き合っている時こそ、
いろいろプレゼントしてもらいましたが、結婚して
夫はお小遣い制になってからは

なんでもないときのプレゼントって
久しぶりなような❤︎



お言葉に甘えて、プレゼントしてもらいました❤︎



専業主婦なのに好きな物を買えるのも
夫のおかげですね。

とっても感謝❤︎❤︎



子供達の夏休み中、毎日が戦いですが 笑


頑張れそう❤︎




大切にします❤︎











【 2015/08/10 】 自己紹介 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する