0812345678910111213141516171819202122232425262728293010

敏感肌の方に❤︎アクセーヌ ADコントロールローション

敏感肌の方でも安心して使える化粧水、
アクセーヌ ADコントロールローションをお試しさせて頂きました❤︎


アクセーヌさんは、敏感肌の方にはお馴染みの化粧品ブランドですよね。





アクセーヌは、1970年代より皮膚科と共同で刺激と肌の関係を研究。

刺激を徹底的に取り除いた化粧品の開発にこだわってきました。

その集大成が、「AD コントロール」。低刺激&高保湿で、トラブルを繰り返す肌を美しく健やかに整え、未来の肌の若々しい美しさを目指します。


「AD コントロール」シリーズは、「低刺激」を追及したやさしい使い心地のシリーズなので、肌に負担なく必要な潤いを十分に届けてくれます。








本当にシンプルな成分表記なので
敏感肌の方にはもちろん、子育て中の方も安心して使えますね❤︎


本当に水のようなサラサラなテクスチャーです。





サラサラなので、ちょっと物足りないのかな?と思いましたが、

肌に乗せた瞬間に浸透していくのが感じられます❤︎


ぐんぐん浸透してしっとりもちもちなお肌になります♩



こんなにシンプルな成分だけで、ここまで潤いを与えてくれるなんてびっくり❤︎



しっかりもちもち肌にしてくれるのに、お肌が敏感になりがちな季節や、
ホルモンバランスで敏感になった肌にも安心して使えるので嬉しいですよね。



敏感肌の方にはもちろん、
子育て中のママさんにおすすめの化粧水です❤︎


アクセーヌ AD コントロールローション


アクセーヌ株式会社さんのブログリポーターに参加中♪









【 2015/08/09 】 美容 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する