1012345678910111213141516171819202122232425262728293012

ホメオバウ クリーム

ホメオバウ ローションを愛用していますが、そんなホメオバウ化粧品の
ホメオバウ クリームをお試しさせて頂きました♡♡


ホメオバウ クリームは、抗酸化成分で有名なフラーレン配合なんです。



そして、フラーレンをしっかり肌に浸透させてくれるんです♡


フラーレンの活性酸素除去がもたらす美容効果は、ハリ 弾力がUPしてシワん減少させたり♡
ニキビ予防、改善だったり♡
毛穴を引き締めてくれたり♡


嬉しい効果がたくさんですよね♡



容器にスパチュラがついているので、
清潔に使えますね。




みずみずしいクリームがたーっぷり入っています♡





クリームなのに、ベタつかないんです。




サラサラな付け心地なので、
夏場でも気持ち良く使えます♡




肌に乗せると、するする~っと馴染んで
いきます♡




サラサラなのにしっとり潤う付け心地♡

使い始めて肌なハリがでてきました♡♡

ほんのり香るカモミール ラベンダー ローズマリー の香りに癒されながら、エステ級のエイジングケアが出来るホメオバウ クリーム♡♡


以前から愛用中のホメオバウローションと併用していきたいです♡



紫外線からの老化を防ぎたい方、是非チェックしてみてください♡






【 2015/08/03 】 美容 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する